ここから本文です

グレートムタがもしもNWOJapanに介入してなかったらどうなっていたと思いますか?

chi********さん

2017/5/512:48:39

グレートムタがもしもNWOJapanに介入してなかったらどうなっていたと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/5/514:29:05

ムタの価値が下がったよな。地方巡業にでも出るし。ムタって小出しにしてこそ価値があると思うんだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yir********さん

2017/5/514:25:10

蝶野が立ち上げたnWoジャパンには最初からの入らなかった方が良かったと思います。
両雄 並び立たず!です。