ここから本文です

保証人なしで金融ブラックで借りれるアパートってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/514:12:09

保証人なしで金融ブラックで借りれるアパートってありますか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/5/517:25:59

ありますよ。いくらでも。
まず今時、保証人なしの物件は幾多です。
そして金融ブラックでも方策はあります。

まずは金融ブラックが判明する信用情報機関がどこかを把握すればいいです。
そして申し込む物件の審査方式を把握してブラックになってる情報機関からの提供を受けない方法であれば問題ないです。

また年配で不人気物件の大家は条件がゆるいので審査が甘い場合が多いです。
保証人なしの物件は大概が家賃保証会社に加入することになりますが、保証会社もピンキリなのです。
そこそこの規模の会社なら自社グループで家賃保証会社を子会社で持っていたりします。そういうところは甘めです。

大家の信用を得るには、
あとは敷金割増(例えば6ヶ月分以上預ける)も有効です。
契約期間中の家賃を前払い一括で(例えば2年契約で家賃6万なら144万円)支払うなどすれば通るでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2017/5/514:13:21

大阪の西成にでも行けば良いのでは