ここから本文です

オススメのスマホゲー教えてください

ler********さん

2017/5/514:15:31

オススメのスマホゲー教えてください

自分はガルパ、バンドリだけやってます
モンストやパズドラ、白猫なんかも昔少しだけやりましたが面白くなくてやめました
バンドリも正直キャラ目的みたいなところはあるかもしれないですがw
マイナーなものでもいいし、頭使うようなものでも、ちょっと変わったものでも歓迎です。
これだけはハマったって言うのあれば教えてください!

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2017/5/1112:54:42

ミルクチョコオンライン FPSはどうでしょう?銃を使った対戦シューティングですが、キャラは可愛い2頭身で使ってる武器はガチですww
ガチャは無く、ミッション報酬に貰えるお金で武器やジョブは買えます。
めちゃくちゃ軽いので携帯への負担はほぼ皆無です。よろしければやってみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/5/920:56:57

脱出ゲームはレビューの評価が3以上のものはどれも面白いですしハマりました!

tod********さん

2017/5/601:32:13

サモンズボードです。
結構考えますw
運も結構必要ですが、パズドラ程ではないです

siy********さん

2017/5/515:49:55

征戦エクスカリバー
デレステ
ゴッデス
パズエン

uts********さん

2017/5/514:34:14

・シャドウバース
頭使うんですけど楽しいです。
私がハマってるのはこれだけです。
・ヴァルキリーコネクト
面白さは人それぞれ。
飽きてる人多々。|( ̄3 ̄)|
です!

huj********さん

編集あり2017/5/514:19:35

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ


これが1番ハマりました


あとは
ミラクルニキ

初めて課金しました(*´︶`*)