ここから本文です

進撃の巨人で一番好きなキャラは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/515:13:05

進撃の巨人で一番好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2017/5/517:07:26

リヴァイ兵長とハンジさんです‼︎ この組み合わせ好きです♡

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/5 18:03:45

わかります!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2017/5/516:30:36

リヴァイです。。。。

blo********さん

2017/5/516:28:57

リヴァイ兵長

かっこいいから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2017/5/516:09:39

ナナバ
男か女かどちらか分からないけど

tok********さん

2017/5/515:34:34

ミカサ
エレンの背後から忍びのようについて来るこのシーンで釘付けになりました。

芋を頬張るサシャも捨てがたいところですが。

ミカサ
エレンの背後から忍びのようについて来るこのシーンで釘付けになりました。...

tal********さん

2017/5/515:30:55

ジャンですかね
俗っぽいヤツがだんだんと、成長して行く所もいいですね