ここから本文です

剣道やフェンシングをしている人は剣士ですか

cgf********さん

2017/5/516:41:56

剣道やフェンシングをしている人は剣士ですか

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsf********さん

2017/5/617:32:32

剣使いをソードマンという言いかたをします
ソードマンシップとかね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/5/616:01:43

剣道は剣士、フェンシングはフェンサーでしょう。

ace********さん

2017/5/603:21:20

そういう表現も可能ではありますね。