ここから本文です

阪神!・・・ さすが糸井様ですかァァァァーーーーーーーーーーーー!?

han********さん

2017/5/517:05:12

阪神!・・・

さすが糸井様ですかァァァァーーーーーーーーーーーー!?

閲覧数:
30
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/5/517:37:28

福留にしても糸井にしてもベテランは頼りになるさかいな。
こういう経験豊富な選手がおるとホンマに強いで。

質問した人からのコメント

2017/5/6 14:07:43

チーム8?
みなさま、ありがとうございヤしたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjo********さん

2017/5/518:57:29

バッターボックスでのきりっとしまった顔。プロ中のプロの顔。ちょっとおりまへん。救世主糸井さま。

bnd********さん

2017/5/518:30:18

みんなで繋いで勝ちましたよ‼

tor********さん

2017/5/517:06:49

糸井ならヤレル〜ヤ〜!!!!!!!

shi********さん

2017/5/517:06:09

ライトへ見事なタイムリーです。
さすがチャンスに強い糸井様ですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/517:05:43

さすがやでーーーーー