これは整形失敗ですか? 今さっき湘南美容外科で二重の埋没をしてきたのですが、右目がこんな感じになってしまいました。左目はしっかり食いこみを感じるのですがこちらは何も感じません…こ

画像

美容整形49,603閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

9

した直後でこれなら食い込み不足かと思います。強い食い込みは弱くなりますが、弱い食い込みが強くなることはないので、やり直しが必要かと思いますよ。

9人がナイス!しています

2

私は違う場所で受けましたが、私も片方だけとれかけてていたのですが、とれかけてた方は前から二重になりづらかったので、同じ強度でやってもなりづらい方は変になります。保険が効いているのであれば直してくるのをお勧めします。

2人がナイス!しています

5

何点どめですか? 経過を見ないとわかりませんがすぐに二重線とれそうですね!

5人がナイス!しています