ここから本文です

千葉県習志野市にある10階建てのマンションの10階にすんでいます。 築35年...

yam********さん

2017/5/518:17:52

千葉県習志野市にある10階建てのマンションの10階にすんでいます。
築35年経過しています。

資産価値は、購入時の何%くらいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

リクエストマッチ

2017/5/606:01:39

建物の減価償却は済んでいるので、あとは土地の価格が
購入時よりどれだけ上がったかに寄ります。
私の主観ですが、購入時の15%前後だと推測します。
これに付加価値をどれだけ付けるかで売価は出ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/5/601:45:26

土地はバブル前に仕込んでいるようですね。やや低下ぐらいですね。建物は4分の一ぐらいでしょうか、もっと下がるような気がします。