ここから本文です

ボカロのおすすめ曲教えてください! 2014年(を含む)以前の曲で、ミリオン達成し...

mir********さん

2017/5/600:13:25

ボカロのおすすめ曲教えてください!
2014年(を含む)以前の曲で、ミリオン達成していないあまり有名でないものでお願いします!!!

どんなジャンルのボカロ曲でも大歓迎ですし、何個でもい

いのであなたのお勧めを教えてください~

(わたしはロックやEDM、感性の反乱β系、
ピアノが綺麗な曲とか大好きです!あ、あとボカロならゆかりさんが大好きです!勧める曲の参考にでもしてくれると幸いです)

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2017/5/600:55:51

「アーティミシアの空想舞踏科学」

「ノラネコ」

「運命ノ子」
「インタビュー ウィズ ルシファー」
「オズノカイタイショー」

「否世界ハーモナイゼ」
「ガラクタ姫とアポストロフ」
「トゥイー・ボックスの人形劇場」
「蜘蛛糸モノポリー」

「m/es」
「スケベニンゲン」
「レアノ」
「不思議のコハナサイチ」

「デンドロビウム・ファレノプシス」

「害虫」
「ディス・イズ・ラブソング」

「ディストピア・ロックヒーロー」
「転生少女と転生少年」

「大丈夫だ、問題ない。」
「アンデルツェ」
「トルエン」
「まゆずみのような空から」
「DON☆TEN」


がおすすめです!
これでも一部ですが……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2017/5/600:41:26

Haniwaさんを知っているみたいなのでそれ以外で…。
10曲あります。ゆかりさんは無いです。

○ロック
wintermute - Fall
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11466875
ナノルーP - MASQUERADER
ミチヲP - regret
七鹿 - monownische

○メタル
ぷにえ工房 - ミクのふるぼっこ ~恋はブラストビート~
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11042636
ことりP - Black Out The Alternative
Sweet Revenge - Red

○電子音楽
KKK_KKK - Reflection
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18309352
Yog=Sothoth - revival from 332
すかっぴ - サイケデミックローズ