ここから本文です

妊娠何ヶ月かわかる方いませんか?

shi********さん

2017/5/600:15:29

妊娠何ヶ月かわかる方いませんか?

3月11日にエッチしました。
ですが最終月経日が分かりません。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/5/600:44:52

3月11日の行為で妊娠するなら
妊娠10週くらいにあたるので
つまり妊娠3ヶ月ですね。

排卵日(妊娠した行為の日)を2週とします。
=妊娠1ヶ月
実際は受精すらしていない日ですけど
カウントの仕方はそうなってます。

妊娠に気づくのは生理予定日過ぎの人が多いですが
生理予定日過ぎで、すでに妊娠2カ月とカウントします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バタヨさん

2017/5/600:22:31

生理周期にもよるのでしょうが、行為をした日が2週間になると思います。

たぶんまあまあかもな

fac********さん

2017/5/600:19:31

最終月経日から数えるので分からないなら分からないです。