ここから本文です

MOA美術館 熱海のMOA美術館付近を散歩してたら、すれ違う人全員に「こんにちは」...

lum********さん

2017/5/1302:00:06

MOA美術館

熱海のMOA美術館付近を散歩してたら、すれ違う人全員に「こんにちは」と声をかけられたのですが

必ずあいさつをするのは、MOAの決まりなんでしょうか?

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/5/1618:12:12

MOA美術館は元々世界救世教・教祖の岡田茂吉氏が創立者ですので,信者の方々とすれ違ったのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kak********さん

2017/5/1312:46:20

観光地だとイメージ対策としてそのようなことを推奨していることがあります。
また田舎だとそのような習慣が根付いているということもあります。