ここから本文です

アトピーの人が安い化粧水や100均の顔パックをしたら荒れますか?ちなみにアトピー...

アバター

ID非公開さん

2017/5/604:33:26

アトピーの人が安い化粧水や100均の顔パックをしたら荒れますか?ちなみにアトピー度は他の人と比べるとまだましな方です。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/615:22:29

成分によるし、人によると思いますよ。
安くても自然のものや添加物など入ってなければ、荒れないと思います。
ちなみに最近私は米のとぎ汁パックしてますが、とても調子いいです(^^)0円ですよ!

ダイソーの美容液も使ったことありますが、特に荒れませんでした。(最初は膝とかにつけてみました)
安いものだし、パッチテストやちょっとずつ使ってみて様子見るのがいいですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/6 16:25:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shionn_26さん

2017/5/609:07:33

自分もアトピーです。
3年前に友達からもらったパックをつけたら荒れました。百均ではないと思いますが、それ以来パックはやらないようにしています。
化粧水はなめらか本舗のものを使用していますが、特に問題はありません。