ここから本文です

一太郎2017 で 表紙の作り方を 知りたいです。 本文の空白部分がそのままになって...

bet********さん

2017/5/608:33:19

一太郎2017 で 表紙の作り方を 知りたいです。
本文の空白部分がそのままになってしまい、全面に
画像を貼ることができません。
詳しい方、お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
619
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1400:09:56

画像は[挿入]ー[絵]ー[画像枠の作成]で挿入されたのでしょうか。
それでしたら、挿入時の画像ファイル選択のダイアログボックスで「枠の基準」を「固定」にして挿入してください。
または、枠操作ツールパレットで、枠の基準を「固定」とし、枠調整で基準を「用紙」にしてください。位置指定ボタンで左と上に揃え、あとはサイズ調整ハンドルを(CTRLを押しながら)ドラッグしてサイズを調整すればいいかと思います。
余白はご随意に。

画像は[挿入]ー[絵]ー[画像枠の作成]で挿入されたのでしょうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2017/5/1113:10:46

検索してみた結果ですが、↓のような物があるらしいです。

文字を自由にデザインできる「モジグラフィ」
http://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/feature4.html

かなり下の方に表紙に関する項目がありますよ。