ここから本文です

オナニーをしていて害はないと言われますがほんとにないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/617:04:59

オナニーをしていて害はないと言われますがほんとにないのでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/617:42:55

程度に~ならOKだと思いますよー。
何事も、のめり込みすぎると大変です!

ちなみに何歳で?
男or女?
週に何回ですか?

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bibitkitaさん

2017/5/621:56:04

毎日の快楽はお酒、タバコの依存症と同じですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/621:11:35

なんでもしすぎれば害はあります。
適度にしていれば、問題ないわけです。

適度な刺激を心がけて、安全で清潔な状態で、
他人に迷惑をかけないようにしていれば、
とりあえず問題ないと思います。

あとは、日常生活に支障が出ないように
するにはどうしたらいいのか、自分自身で
考えて、管理できるようになりましょう。

2017/5/618:40:49

貴方は男性、女性のどちらでしょうか?

rukabb1201さん

2017/5/617:09:02

やりすぎは良くないと思うけど、普通にやるなら問題ないですよ!私もしちゃいますし笑
オナニーするんですか?