ここから本文です

上野近辺で乳児連れで行ける美味しいお店教えてください。

aik********さん

2017/5/617:20:16

上野近辺で乳児連れで行ける美味しいお店教えてください。

今月(5月)27日に乳児(1歳4ヵ月)を連れて妻と東京観光に行きます。
夕食は宿泊する鶯谷・上野近辺で予定しているのですが、
子連れで行きやすくて美味しいと思うお店があれば
教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/5/720:45:26

ラ・ココリコ 上野の森さくらテラス
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166367/

やさい家めい 上野の森さくらテラス
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167700/

つばめグリル 上野アトレ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055834/

おすすめします。

質問した人からのコメント

2017/5/7 22:49:01

おかげで美味しそうなお店を見つけることができました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/5/622:19:45

不忍口の正面にロッテリアがあります。どうぞ。