ここから本文です

JOG ZR スペシャルエディション (SA56J)

aaa********さん

2017/5/618:40:17

JOG ZR スペシャルエディション (SA56J)

のバイクにあう、おすすめマフラーはありますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/5/618:57:04

SA36・39Jと違いSA55・56に対応したマフラーは少ないですのでまず対応したマフラーを探してみましょう!

例えばコレとか
http://www.beams-mc.net/shop-category.php?SubCat=219&Sh=S

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bya********さん

編集あり2017/5/712:22:06

浅倉商事、WirusWinなどがあります。
O2センサー装着モデルに適合するとされています。

http://asakurabrand.net/jog_sa55j/muffler/

http://wiruswin.com/jog_sa55j/muffler/