ここから本文です

欅坂46の平手友梨奈ちゃんとHKT48の矢吹奈子ちゃんどっちがタイプ?

key********さん

2017/5/618:42:22

欅坂46の平手友梨奈ちゃんとHKT48の矢吹奈子ちゃんどっちがタイプ?

閲覧数:
118
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chc********さん

2017/5/718:59:36

てちです!
可愛いしかっこいいし落ち着いているから。
なこちゃんはまだ可愛らしい、ちょっとうるさくて落ち着きがないなーと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/12 21:22:42

回答有難うございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/1017:23:33

なこちゃん!
てちちゃんも好きだけどクール系より可愛い!て感じの奈子ちゃんがいいな。

回答になこちゃんをそもそも知らないって人いるけどそれじゃ判断出来ないでしょ(^_^;)

ta2********さん

2017/5/719:10:33

平手友梨奈ちゃんですね

あの表現力とプロ意識の高さにはいつも驚かされてます。

cnr********さん

2017/5/708:57:56

平手友梨奈ちゃんです!

chi********さん

2017/5/621:53:02

てち
48グループは、全く知らないので、てちです。

NEXTさん

2017/5/621:52:27

平手友梨奈さんですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画