ここから本文です

ダイワの釣り番組 the Fishing を見てていつも思うのですが、沖釣りのエキスパート...

アバター

ID非公開さん

2017/5/619:32:11

ダイワの釣り番組 the Fishing を見てていつも思うのですが、沖釣りのエキスパート 北本重照って人、何であんなに威張ってるんでしょうね?

威張ってるというか、態度がデカイ?強い?というか。

最近のでは千葉県大原の一つテンヤマダイ釣りでしたが、たかが3kgも無い真鯛を釣ったくらいで、他の2人(福田豊起さんとあべなぎささん)に
「拍手が小さい!」
なんて言ってましたね!

たくさん釣ったのは、あべなぎささんでしたし、真鯛といえば福田さんの方が絶対上手なのに、あの態度がどうも見てて気分が悪いでした。

これまでもやけに同船者にライバル意識燃やし過ぎてるし。

児島玲子さんともよく番組で同船してますが、児島玲子さんもやりにくそうに見えて仕方ありません。

釣りも児島玲子さんの方が絶対上手ですし。

釣れないけど、解説が丁寧なシーバスの山本典史さんの方が、視聴者側からしたらまだマシかな?って思ってしまいます。

福田さんに対しても、「まだ大鯛釣れないの?」とか、嫌味ったらしく聞こえました。

北本さんももうちょい謙虚になったら、同船者のプロ?の方も気持ちよく釣りが出来ると思うんですけどねぇ〜。

今回のロケも福田さんとあべなぎささんの2人でやってくれたら良かったのに。

村越さんと、北本さん、同船者に気を遣わせすぎ。

シマノの鈴木斉さんとかは、本当にデカイの釣る上に、謙虚で解説も良くて、見てて気持ちが良いですよね。

ダイワさん、今後のロケ、検討お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcg********さん

2017/5/619:37:10

同和地区出身なのか、育ちが悪いのか、とにかくそういうジジィはムカつきますね。
きっと年中両手が生臭く、おしっこをしても絶対に手を洗わない人種なのでしょう。
汚い!バイ菌ジジィ。
そんなクソクズゴミカスジジィに食われる魚がかわいそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/7 15:16:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AHOさん

2017/5/622:28:13

んなこと番組に直接投稿すれば?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる