すみません。auのメールアドレスからgmailに変えたのですが、iPhone6のメールアプリのバッチがつかなくなりました。設定から通知バッチ→オンにしたのですが、つきません。勿論iPhone6のメール通知バッチ、gmailの通

すみません。auのメールアドレスからgmailに変えたのですが、iPhone6のメールアプリのバッチがつかなくなりました。設定から通知バッチ→オンにしたのですが、つきません。勿論iPhone6のメール通知バッチ、gmailの通 知バッチ両方オンにしました。 gmailアプリにはバッチがつきます。また、iPhone6のメールアプリの方にはiCloudのメールはバッチがつきます。その他はつきません。一体どうすれば良いのでしょうか。 やることはほぼ試しました。アップルの方にも連絡したのですが、分かりませんでした。アップデートのせいなのかどうなのか全く分かりません。どなたかわかる方はいらっしゃらないでしょうか。また、一緒の状態の方はおられますか。

iPhone82閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

iPhone6のメールアプリでしようするGmailはプッシュ通知はしてくれません。