ここから本文です

貴景勝、勝ち越せますか?

rob********さん

2017/5/623:32:49

貴景勝、勝ち越せますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2017/5/812:45:26

西前頭7枚目。
微妙なところですね…。

質問した人からのコメント

2017/5/8 22:10:56

ですねー
頑張れ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/5/708:02:50

西の7枚目ですよね。
正直もっと番付上がってもいい位だと思っていました。
勝ち越せると思います。

ice********さん

2017/5/700:25:55

番付も上がり、当たる力士も強くなるから勝ち越しは厳しいんじゃないですか?