ここから本文です

株をする人への世間の目は、厳しくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/701:51:24

株をする人への世間の目は、厳しくないですか?

抜け駆けすんなよって感じでしょうか。
失敗したら、ザマーミロって感じでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒霧烈火さん

2017/5/1004:24:02

勤勉が正義だと思ってる人が多く、株は楽して稼げると思われているからでしょう。
実際自分はサラリーマンの方が精神的には幾分か楽だと思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/907:55:26

株を食べ物としか思っていない人が多すぎます。