ここから本文です

コンビニ前で

アバター

ID非公開さん

2017/5/701:52:56

コンビニ前で

座りこんで何か食べながら
大声で話して煙草吸っている
馬鹿達を履いている革靴で
顔面蹴り飛ばしても
いいですか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzg********さん

2017/5/702:01:18

やりたいとは自分も思いますが、辞めましょうwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2017/5/704:34:17

どんなに嫌悪しても、蹴り飛ばしてはいけません!あなたが通報されます(汗)

ファミレスすら行けない貧困層なのかなー?とか哀れんで見てあげれば…素行の悪さも「可哀想に(涙)」と思えるかもしれません。危害加えたらこちらが悪くなりますし、横目で見て舌打ちしただけで何されるかわかりませんからね(笑)発想の転換です!イライラの対象者としてではなく、慈悲の目を向けてあげれば…(心の中で思っただけでも)自分が凄く良い事した気分になれるかも?

tru********さん

2017/5/702:29:41

そこまでせんでも、ふつーに付近で唾吐いたりゲロ吐いたりションベンしてれば去るだろう

tms********さん

2017/5/702:26:59

仕返しされたら大変ですよ。
そういう人達は大勢で来ますからね。
ヒットさせないで下さいw

oce********さん

2017/5/701:55:24

ダメです 暴行罪であなたが捕まります
黙って警察を呼びましょう