ここから本文です

PS4の後継機のPS5にあたる新機種が2018年末にでるという噂がありますが、一体どん...

アバター

ID非公開さん

2017/5/702:41:19

PS4の後継機のPS5にあたる新機種が2018年末にでるという噂がありますが、一体どんな性能アップしてくると思いますか?現状の流れだと、やはりVRがサクサク動くように最低でも4K対応でVRでは片目2Kでも120Fpsの高フレ

ームレートで動く感じになりそう...そしてPS4のソフトもそのまま動くPS4proの更に高性能版のような物になるでしょうかね?やはりライバルのXboxOneのスコーピオを越える性能にはなりそうだと思いますが…
まだ何も情報ないので、わかりませんが見なさん、どんな予想をしていますか?

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tja********さん

2017/5/1009:17:10

確実にパソコンやスマホのように上位互換を取り
性能不足、普及率で下位を切っていくだけでしょう

その互換性を取る上でもAMDのCPUアーキテクチャ、GPUアーキテクチャは変えられないし
パソコンの性能発展を見ればおおよそ予測はつきますね

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/13 09:32:57

やはりPS4のソフトが動く互換機になりそうですね。2018年に本当にでるかなぁ?PS5
...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/5/708:14:16

予想なら、こんなサイトを見つけました。
http://solife-a.com/6332.html

gla********さん

2017/5/705:51:00

PS4がまだまだ売れているのに来年度末にPS5が出るわけありません。

sue********さん

2017/5/705:15:31

「PS5にあたる新機種が2018年末にでるという噂がありますが…」とおっしゃっていますが、完全に嘘です。
出るとしてもまだまだ先でしょうね。

4K出力とUltra HD Blu-rayの再生ができるはありそう。