ここから本文です

乃木坂三期生が可愛いから、二期生の面目丸つぶれですか?

bur********さん

2017/5/712:44:57

乃木坂三期生が可愛いから、二期生の面目丸つぶれですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/5/800:53:42

掘、北野、新内はギリセーフ?

質問した人からのコメント

2017/5/13 20:56:54

セーフだと思います。個人的には相楽さんも。
なんでマツコやねん!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2017/5/822:20:13

絢音や琴子は焦ってるかもしれない

gij********さん

2017/5/714:27:21

まあそうかもしれません。
ただ未央奈や北野はまだ3期より上かな?