ここから本文です

なぜ、北信越大会は北陸学院の大倉颯太が試合に出てないのですか?それと、能代カ...

xvn********さん

2017/5/1414:00:04

なぜ、北信越大会は北陸学院の大倉颯太が試合に出てないのですか?それと、能代カップみてて思ったことが、開志国際のu_18の代表の伊藤嶺が出てないのですか?高校バスケです。

閲覧数:
3,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/5/1519:26:05

両方とも怪我為てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/5/1416:44:51

温存か、あるいは故障です。