ここから本文です

現在 JALマイレージカードに クレジットカードから入金していますが、この場合事前...

sai********さん

2017/5/714:09:38

現在 JALマイレージカードに クレジットカードから入金していますが、この場合事前登録して
入金されますが、例えば 同じクレジットカードから ANAの マイレージカードに 入金して
ANAのマイレージカードも使用

したいですが、使用できますでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/5/1313:11:13

マイレージカードに入金は不要でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2017/5/807:46:54

>現在 JALマイレージカードに クレジットカードから入金していますが

=>良く意味が分かりません。入金をもっと具田的に補足して下さい。