ここから本文です

アンドロイドのスマホを買いました。 しかしスマホの背面が少し湾曲しています。 ...

tak********さん

2017/5/714:18:09

アンドロイドのスマホを買いました。
しかしスマホの背面が少し湾曲しています。
粘着タイプの手帳型スマホケースを使うことはできますか。

吸盤タイプの手帳型スマホケースは使えませんで

した。(すぐに吸着力がおちて剥がれてしまいます)

宜しくお願い致します。

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

da_********さん

2017/5/811:17:16

専用の物をお奨めします。

粘着、吸盤は、カバンから急に取り出すと、
落ちたり、塗装が剥がれる事があります。

専用のカバーではめるタイプの方が、安心です。

好きな写真で作れるサイトもあるので、
専用の方をお奨めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2017/5/717:20:51

端末のは専用ケースが販売されています。
手帳型の中でも内ケース付(プラスチック)のタイプは使えます。

mwi********さん

2017/5/714:19:30

バンパータイプのスマホケースしか使うことはできません