ここから本文です

株式におけるデイトレードとは大体、一日信用取引のことですよね? 現物買、売で...

アバター

ID非公開さん

2017/5/715:44:19

株式におけるデイトレードとは大体、一日信用取引のことですよね?
現物買、売ではデイトレードは可能なのでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2017/5/807:15:32

>現物買、売ではデイトレードは可能なのでしょうか?

1日信用取引など手数料無料プランで売買しないと、現物では手数料や差金決済などで圧倒的に不利。←現物でデイトレをしようと考えた時点で、すでに『負け戦』になる。

※現物は空売りができないというのは、それほど不利ではない。←日経が下がっていても、その中で上がる株はいっぱいある。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/9 07:24:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inn********さん

2017/5/721:48:04

大体、一日信用取引?、、、
何処かの証券一日信用ではなく、一日で信用で売り買い終了の事以外に現物でも出来ますが手数料が割高で資金に余裕がないと差金で注意表示されるかも別の銘柄にすればよい。
私はスイングですがチャンス在れば現物でデイトレしますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/718:48:40

可能ではありますが、差金決済の問題があるので、資金効率が悪いですね。

2017/5/715:52:31

現物でももちろんデイトレード可能です。