ここから本文です

毒蝮三太夫って何者ですか?

ffk********さん

2017/5/720:01:43

毒蝮三太夫って何者ですか?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/5/720:22:54

かつて石井伊吉という本名でウルトラマンでは科学特捜隊のアラシ隊員や
ウルトラセブンではウルトラ警備隊の
フルハシ隊員役で有名でした。
その後今の芸名にして笑点、やじうま寄席
などのテレビ番組やコマーシャルに出演、
現在はラジオのパーソナリティーを
中心に活躍しています。

質問した人からのコメント

2017/5/14 12:05:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/817:08:22

キックボクシングの司会していた

sle********さん

2017/5/720:14:02

俳優 兼 タレントです。

僕が初めて見たのは『ウルトラセブン』の隊員でした。
毒蝮三太夫の名付け親は立川談志で長寿番組のラジオをしていますね。

hea********さん

2017/5/720:12:04

昔、ウルトラ警備隊にいた。