ここから本文です

コンビニのアルバイトについての質問です。自宅近くのビジネス街にあるコンビニで...

アバター

ID非公開さん

2017/5/720:03:07

コンビニのアルバイトについての質問です。自宅近くのビジネス街にあるコンビニです。朝の7時〜八時の一時間アルバイトしたいんですが雇って貰えると思いますか?

ちなみに、私は学生で部活の終わりも遅く、その時間帯にしか行くことができません。

至急解答のほう、よろしくお願い致します!

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/5/806:53:46

覚える事が多いので 無理だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyb********さん

2017/5/723:33:01

元コンビニ店員です。
その条件だと厳しいかな、と思います。
が、お店の方に聞くのが1番確実です。
が、わたしの働いていたお店ではそういった方は何人かいましたが採用された試しはありません

mam********さん

2017/5/722:44:11

コンビニとなると1時間だけ雇うってのは難しいでしょうね。

hon********さん

2017/5/720:43:50

そんなもの、その店の関係者意外わかるはずないだろ?

gen********さん

2017/5/720:21:04

ここで質問するより店舗に直接相談した方が良いと思います