ここから本文です

外国映画で、迫力あるシーン!と言えば、どのシーンを一番に思い浮かべますか?

tak********さん

2017/5/720:48:49

外国映画で、迫力あるシーン!と言えば、どのシーンを一番に思い浮かべますか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/5/723:28:06

【スターウォーズ】のオープニング。

質問した人からのコメント

2017/5/14 20:14:23

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2017/5/721:07:00

やっぱり『香港ノワール』でしたよ。
ジャッキーチェンの『プロジェクトA』などレイモンドチョウ制作総指揮ものは面白くて迫力がありますよ。
これは違いますが、チョウユンファ主演『男達の晩夏3〜狼〜』のラストは迫力絶大でしたよ。

xxp********さん

2017/5/721:28:28

「プライベートライアン」の冒頭のノルマンディ上陸作戦のシーンですね!

ipp********さん

2017/5/808:00:56

『オーガストウォーズ』
ロシア軍全面協力作品。
砲弾飛び交う中を母親が瀕死の子供を連れ敵軍車で逃げ惑うシーン。
最近観たのでこれに1票。

『オーガストウォーズ』
ロシア軍全面協力作品。
砲弾飛び交う中を母親が瀕死の子供を連れ敵軍車で逃げ惑うシーン。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/5/808:25:03

大昔(1959年)の映画ですが・・・「ベン・ハー」は如何でしょう。

当然、円形競争場での「大戦車競争」も全て実写です、

大昔(1959年)の映画ですが・・・「ベン・ハー」は如何でしょう。...

ryu********さん

2017/5/816:40:13

1979年アメリカ映画【タイタニック】監督=ジェームズ・キャメロン

タイタニックの沈没のシーンは映画史に残る大迫力です。

1979年アメリカ映画【タイタニック】監督=ジェームズ・キャメロン...