ここから本文です

¶既読スルー大喜利¶ 誰だ誰だ誰だ (子門真人 コロムビアゆりかご会:ガッチャマ...

abx********さん

2017/5/722:43:19

¶既読スルー大喜利¶
誰だ誰だ誰だ
(子門真人 コロムビアゆりかご会:ガッチャマンの歌)

誰だ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
既読スルー大喜利では…
●一切返信は致しません。
●BA選定も投票に委ねる頻度が高いです
ご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

閲覧数:
86
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2017/5/723:16:41

誰だ、誰だ、誰だ~
虎のパンツを穿いたやつ♪
がっちゃんと思いきやテンちゃ~ん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/5/806:42:37

誰だ 誰だ 何故だあ〜

俺の面白回答が
どうして これに 負けるのだあ?
(@ ̄ρ ̄@)

tt_********さん

2017/5/800:02:44

誰だ誰だ誰だ~
俺のケーキを食ったやつぅ・・・・

flo********さん

2017/5/723:25:34

誰だ誰だ誰だ?マンション40階に行くのに、全部の階のボタンを押したやつわ?40階に着くのに何分かかると、思ってやがる?

you********さん

2017/5/723:18:08

ヅラで隠した禿げ頭 沖縄県知事 翁長さーん~♪

syo********さん

2017/5/722:45:10

ハゼドンだよー!

どどんこハゼドンはぜハゼドンby モドキ