ここから本文です

欅坂46 渡邉理佐と小林由依どちらの方が美脚ですか?やっぱりノンノ専属モデルにな...

アバター

ID非公開さん

2017/5/801:10:02

欅坂46 渡邉理佐と小林由依どちらの方が美脚ですか?やっぱりノンノ専属モデルになった渡邉ですか?

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/5/806:53:32

ゆいぽんだと思います。
欅坂No.1の美脚と言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2017/5/801:19:41

二人とも美脚ですね。
スラッとした感じだったら
ゆいぽんだと思います。
(大分前の画像ですが)

二人とも美脚ですね。
スラッとした感じだったら
ゆいぽんだと思います。
(大分前の画像ですが)