ここから本文です

めんどくさい女ってどんな女ですか? また、自分でめんどくさい女だと言ってる女...

kim********さん

2017/5/801:19:51

めんどくさい女ってどんな女ですか?
また、自分でめんどくさい女だと言ってる女はどんな女ですか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/5/1403:55:46

面倒くさい女(彼女限定)

自分の思い通りにならなかったら泣く。
好きが伝わらないって泣く。
愛してくれないって泣く。
妄想浮気疑惑をかけて泣く。
妄想で毎日せめられる。
別れると言われたら…下手したらストーカーレベルで追われる。

しかし…自分が飽きたら簡単に捨てる。

みたいなイメージ?笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r18********さん

2017/5/801:31:12

試す女
腹黒い女
本気で仕事と私どっちが大事とか聞く女(笑)