ここから本文です

16年式ぜろロイヤルクラウンのライト交換。 ヤフオクで買おうとおもってます。...

han********さん

2017/5/806:29:02

16年式ぜろロイヤルクラウンのライト交換。

ヤフオクで買おうとおもってます。ライトの交換をしたいのですが形さえあえばライトはつきますか?

つかない場合、ライトの種類の見方を教えて

ください!

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/5/808:40:55

付いても、配線の違いで点かない場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quo********さん

2017/5/807:40:45

ライトがつかないと困るなら、ヤフオクで入手するなんて論外ですよ。

you********さん

2017/5/807:33:54

http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=10000110

バルブ径はD2Rです。
色合いやグレア(まぶしい光。ぎらぎらと輝く光。)とかを考えれば、専用のD2Rを選ぶべきです。

対応品としては、D2Cってのがあります。
D2R・D2S両方に対応してます。

中華製やベトナム製に多く、かなり¥安価です。
安価だけに、左右で色合いが揃わないとか早期に点灯不良を起こす物も多いです。

長く保たせたいと言うなら、少々¥高くても国産を選ぶ方をオススメします。

白さを追求しちゃうと6000kとかになるけど、雨の日は乱反射が出て見難く感じることもあるので、5000k~5500kを選択した方がいいです。
少し黄色みが出てた方が見易い。

http://www.純正hid交換.biz/syasyubetu/D4S_D4R(D4C)HID.html
読みましょう!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j431492475・・・オススメ!

http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=10...