ここから本文です

先日、JCBカードでATMよりキャッシングを初めてしました。(設定は一回払い) お金...

soujarogaさん

2017/5/810:51:56

先日、JCBカードでATMよりキャッシングを初めてしました。(設定は一回払い)
お金が用立てられたので、利息を少なくしたく翌月の口座での返済よりも、今ATM等で返済することはできますか?

しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukku_yfgさん

2017/5/816:03:04

キャッシングの一回払いではできません。
キャッシングのリボ払いであればできます。
キャッシングの一回払いをリボ払いに変更することはリンク先でできます。
http://www.jcb.co.jp/cashing/service/type/revolving/later.html

返済ができるのは、リンク先で「払」のマークがあるATMです。
http://www.jcb.co.jp/cashing/pop/domestic-atm.html

soujarogaさんに回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kery0513さん

2017/5/810:57:58

電話でカード会社へ問い合わせを。
支払い日までの利息を計算されるので、
指定銀行口座へ振り込みます。