ここから本文です

ペアーズ メッセージを送れないエラーについて。

アバター

ID非公開さん

2017/5/814:15:42

ペアーズ メッセージを送れないエラーについて。

恋活・婚活アプリpairsを最近始めました20代の女性です。
この手のアプリは初めて登録したのですが、思ったよりも男性からのいいねが多くいただけています。
男性のルックスは特に気にせず、気が合いそうな人にはメッセージでやりとりをしているのですが、こちらからいいねを送らなくとも1日200いいねが来て、20〜30人とマッチングしてしまっている状況です。
古い順に一人一人メッセージを返そうと思っているのですが、大体10件くらい返信したところで「一定期間に送信できるメッセージの上限を超えました」とエラーが出てしまい、その後5〜6時間以上全く送れなくなってしまってやりとりが進みません。
やはり数人に絞ってメッセージ交換をしたほうがいいのでしょうか?
色々な方とお話ししたかったので、残念です。
利用されている方はどのような使い方をされていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snowflakesさん

2017/5/1318:01:21

私の場合は、同時に多数の人とやりとりすると、誰にどこまで話したかこんがらがってしまうので、せいぜい3,4人に絞ってます。
たいてい同じくらいにメッセージ始めると、会おうとなる時期も同じなので、デートの予定がびっしり…となりかねません。
少しずつずらして、切ったらまた新しい人とメッセージ始めて、とするといいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2017/5/906:27:04

異性と話をするためのpairsなのに、メッセージが送れないとか、まったくふざけてますよね。。

「いろいろな人と話したい!」と思ってpairsを始めてみても、あまりに多くの人からいいね!が来たり、pairsのメッセージ機能は貧弱なのですごく遅くてモタモタするので、うんざりする人が多いと思います。

文句をいっても始まりませんので、このような対策はいかがでしょうか。

■数を絞ってみる
何十人、何百人とやりとりするのはさすがに疲れるでしょう。

やはり、本当に会いたい!と思えそうな男性に絞ってみるのがよいと思います。

■カカオやTwitter、インスタでやりとりする
やりとりしたい相手とは、pairsから他のもの(LINEなど)に誘導してはいかがでしょうか。
いきなりLINEを教えるのもどうかと思いますので、カカオトーク・Twitter・インスタなどでアカウントを作って誘導すればよいかと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる