ここから本文です

脂肪吸引を受けようと思っていますが、安全面が不安です・・・。 肌が凸凹にな...

itsuki_inherent0292さん

2017/5/815:29:12

脂肪吸引を受けようと思っていますが、安全面が不安です・・・。

肌が凸凹になったり皮膚がたるんだりと、脂肪吸引の失敗例なども聞いたりするので、いまいち決心がつきません・・・。

実際に受けたことのある方、感想などお聞かせください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1114:58:43

以前二の腕の脂肪吸引を受けました。
自然とほっそりした仕上がりになって満足しています。

初めてのことだったので私も安全面で不安でしたが、ちゃんと信頼できるクリニックであれば、まったくそんな心配はいらないですよ。

不安なことは、まずは先生に相談するといいと思います。
私がお世話になったクリニック、載せておくのでよければ見てみてください。↓
http://www.mods-clinic.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enerussoirさん

2017/5/1015:37:46

ちょっと違った回答かもしれませんが。。。

http://www.bizarria.jp/medical/zeltiq.html
私も正直怖かったので、上記のクールスカルプティングっていう機器治療を受けました。
冷やして脂肪細胞を自然死させるという内容の治療で、確かに身体への負担が非常に小さかったと思います。

最近はこういった治療も豊富ですのでクリニックで相談してみてはいかがでしょうか。