ここから本文です

USJ付近で安い駐車場はありますか?

さん

2017/5/821:02:25

USJ付近で安い駐車場はありますか?

USJ公式は高いので…

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/5/910:36:27

安治川口駅前があり、土日は、最大1200円などあります。
線路沿いで徒歩10分くらいですから電車に乗る必要はないです。

http://times-info.net/P27-osaka/C104/park-detail-BUK0024471/

予約する駐車場もありました。
場所によってはかなり格安です。

https://www.akippa.com/spot/universalstudiosjapan

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2017/5/904:34:47

コインパーキングは軒並み閉鎖だったような気がします。

編集あり2017/5/823:28:29

『タイムズ駐車場』

『三井のリパーク』の

サイト・アプリで

此花区( 大阪市内)の

コインパーキングを

検索してみなはれ❗