ここから本文です

ソフトバンクの機種変更を2日前にしたのですが、機種変更すると10000ポイント割引...

nis********さん

2017/5/821:10:33

ソフトバンクの機種変更を2日前にしたのですが、機種変更すると10000ポイント割引のキャンペーンを忘れていて
それを事前申し込みせず機種変更してしまいました。
ソフトバンクの方からはなに

もおっしゃってくれず そのまま機種変更したのですが、どうしてもお得なキャンペーンの利用がしたいです。
8日間はキャンセルが可能と説明書に書いてあったのですが、もう機種変更をしてしまったら利用することはできないのですか?
物知りな方。私に教えて下さい。

閲覧数:
1,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2017/5/822:05:05

店頭での案内不足などがあった場合、キャンセルをすることができます。

正直、お客様ごとの対象キャンペーンを全て把握してご案内できる店員は少数派のため、キャンセルをして再度契約、となるとお店側に案内不足を認めさせる必要があります。
すんなりいく店舗であればすんなりいくのもしれません!

また、値引きの方法が異なるかもしれませんが、カスタマーセンターに問い合わせし、キャンペーンの案内を受けなかったと伝えれば、同等の割引は受けられるかもしれません。あくまで相談してみてですが。

さらに、キャンペーンによっては店頭での処理不要で自動適用されるものもあります。
カスタマーセンターのほうが詳しい契約内容が調べられるのと、来店し再契約し待ち時間がかかることを考えると、先にカスタマーセンターへ連絡してみてもいいかもしれません。
さいあくキャンセル後再登録となる場合でも、店舗へ事前に連絡を入れてくれるケースもあります。

ソフトバンクカスタマーセンター
0800-919-0157

※9:00〜20:00の時間帯で、音声ガイダンスが始まってから、ダイヤルキーで「#10」を押し、さらに音声が切り替わったら「#」でオペレーターに直接繋がります。うまく繋がらない場合は一度切ってかけ直したり、キーを押すテンポを変えたり打ち直すと進めたりします。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 機種変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/5/821:19:55

もう過ぎた話です。

どうしても10,000ポイントが欲しければ、違約金払って再機種変更しましょう。