ここから本文です

GoogleのCMが嫌いな人いますか?

right24yoshinobuさん

2017/5/821:19:22

GoogleのCMが嫌いな人いますか?

「オッケーGoogle」からずっとイヤでしたが、最近のやつで、
・ドーナツ型の変な寿司を作る夫婦
・パンケーキ屋に行く母娘
・トトだのカカだのと変な呼び方させて温泉行く計画立てるブサイク親子
ホントに不快で辛いです。

閲覧数:
26,812
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dollofskillさん

2017/5/916:05:03

大っ嫌いです。
不愉快です。
今はやっていませんが、
ハード系パンのCMも大嫌いでした。

いちいちイライラしてもしょうがないのでしょうけど。
素朴感出してるつもりなのか、パンケーキのCMも電話しちゃう?なんて電話して。何様?って感じです。

食べておいしさを出しているつもりなのか、娘が食べて「ムハッ」「ムフォ」みたいなおいしいアピール。馬鹿じゃなかろかぁ~?
いらないいらない。あんたら素人母娘のインスタに動画あげるようなパフォーマンス。見たかねぇ~よ!

テレビ見てる限りは目についてしまうのでしょうがないのですが、ハード系パンのCMでイライラしてて、やっと終わったと思ったら大仏、温泉、変な寿司、パンケーキ。

手裏剣があったら投げたいです。CMに出ている人たちに向かって。

  • 質問者

    right24yoshinobuさん

    2017/05/0917:08:25

    ありがとうございます。

    ハード系のパンのやつも改めて検証しました。
    「あたしは~、固いパン(キリッ)」←誰も反対できない感じ(困惑)
    男性もいるのにお昼にパン食べたいとかよく言えるよな~と思います。
    しかもブサイクな四角い顔に前髪パッツンで変なバンダナ。
    わざとブサイクが目立つようにしてるとしか思えないです。

    無駄にデカい娘の「ムハッ」「ムフォ」もキツいですよね。
    あんなデブ娘でも母親の目には可愛い幼女に写ってるのでしょう。
    親バカって怖いです。(^_^;)

    アハハ!手裏剣いいですね。私も投げたい!(笑)
    「GoogleのCM出演者に手裏剣投げたい」で検索ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/15 21:33:02

皆さん全員をベストアンサーに選びたいほど楽しく読ませていただき、本当に感謝でした。GoogleのCMでイラついた心が皆さんの回答で癒された1週間でした。ありがとうございました。^^

ベストアンサーは「ムハッ」「ムフォ」の擬音で表現してくださったdollofskillさんへ。

今後もGoogleのCMに要注意ですね。

「google cm 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1513:57:54

1位 トトカカかっぱ母子
2位 パンケーキ母娘
3位 寿司ドーナツ夫婦
マジ嫌い。
かっぱ母の声、しゃべり方、寿司ドーナツ妻の会話中の顔、パンケーキ娘がブサイクすぎるし美人母の偉そうに予約電話する口調…
あえて不快な映像で印象付けたいとか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

juria505さん

2017/5/1308:51:04

私も大嫌い。どのシリーズもいらいらします。お願いだからもうやめて!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/5/1302:38:42

私も嫌いです!
ちょっと前のお昼に硬いパンが食べたいって奴と子供が動物って言ってるのに大仏って聞き間違えて大仏を検索する奴も大嫌いでした。
Googleは何でこんな不快になるcmばかりつくるんでしょうね?
多分作ってる人自身があのcmに出てるような意識高い系(笑)の人なんでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/5/1300:30:49

・・・・・・・・・・・・そう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

honntyou111さん

2017/5/1219:31:14

私だけではなかったんだと
ちょっとうれしくなって答えてしまいました。

私は寿司ドーナッツの夫の笑いながら話す話し方が気持ち悪いです。
大体設定は何?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。