ここから本文です

akb 木崎ゆりあが映っていますが何のテレビですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/822:17:17

akb 木崎ゆりあが映っていますが何のテレビですか?

https://twitter.com/10553qa_k/status/858130839745449984

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/5/901:17:12

佐賀県、ぶんぶんテレビの「ぶんぶんワイド」って番組です。
machiネタ ぴっくあっぷ、ってコーナーで放送されました。

厚労省の肝炎総合対策推進国民運動事業「知って、肝炎プロ
ジェクト」のスペシャルサポーターとして佐賀県の弘学館中
学校・高等学校を訪問。文化祭にサプライズゲストとして登
場した。 2016年9月4日
http://www.sanspo.com/geino/news/20160905/akb16090505030002-n1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/5/904:09:09

ぶんぶんテレビのmachiネタぴっくあっぷです。書いてあるでしょう。