ここから本文です

pcmaxで知り合い、メッセージ上でこちらの送り写真を送り、LINE交換をしました。そ...

chi********さん

2017/5/822:26:28

pcmaxで知り合い、メッセージ上でこちらの送り写真を送り、LINE交換をしました。その後、数回のやりとりをした後に、今度、食事をしましょうという段階です。そんな場合でも、相手が業者だったりするんですか?サイ

ト上では相手が写真載せて無かったので、LINE交換してからLINE上のプロフィール写真を見て、ちょいセクシーな感じで凄くキレイな方なんで、本当にこんな方いるの?と少し勘ぐってます。LINE上で写真下さいと言ったら、最近の写真が無くて、と言われ、ガッついて写真もらうのもどうかな、と思い会って確かめればとは思ってるんですが。

ちょい前にも1人の女性と会い、三回位は会って食事したりドライブはしたんですけど、いまいち相手が、本当は業者なんじゃないか、と思ってしまいます。知恵袋見てても、業者ばかりです、って回答が多いのでこのまま素人と信じてやりとりしてて良いのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2017/5/920:21:52

売春婦やデリヘルなら、すぐにホテルが原則。
食事に誘って『OK』の返事なら売春婦ではないよ。

出逢い系の売春婦が食事したりデートしたりは絶対ない。
即ホテルだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/5/917:16:19

Hしたいと伝えてみれば即解決しますよ。

男は度胸!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる