ここから本文です

猛虎打線は明日巨人の菅野を打ちこめますか ?抑えられますか?

kmk********さん

2017/5/823:09:17

猛虎打線は明日巨人の菅野を打ちこめますか ?抑えられますか?

閲覧数:
45
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjo********さん

2017/5/911:49:38

滅多打ちですわ。3連続完封?そんなの今の虎には何でもないがな。菅野マウンドから引きずり下ろしますさかい。見てておくんなはれや。打ったれ、猛虎。

質問した人からのコメント

2017/5/15 23:14:22

正解です。皆さん良い1日を。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagashinobuさん

2017/5/1212:05:19

がんばれーーーーーーーーーーーーー

qhj********さん

2017/5/916:20:42

ポイントは糸井、福留の前の1、2番ですね、どういう風に球数投げさせるか、どう出塁するか、ランナーをどう進めるか、この1、2番が淡白に終わってしまうと抑えられる可能性大です。

bnd********さん

2017/5/915:57:15

ランナーためて鳥谷敬タイムリーやなあ

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/5/913:05:55

私の勝手な予想ですが、1回に回ってくるであろう
3番の糸井、4番の福留(2回の可能性有)の二人が
三振取られたら、そのままズルズル行ってしまうような
気がします。

反対に1打席目の糸井が気持ちいいヒットでも打てば
もしかしたら・・・
と期待できる(アンチ巨人ですので)と推測しております。

糸井選手の1打席目は、本人は相当な気合を入れて望む
はずです。これは楽しみであります。

hyo********さん

2017/5/911:14:28

今日はかなり厳しいと思います。

甲子園に住む阪神ファンより