ここから本文です

新歓のビンゴ大会の景品で、松坂牛を考えてます。

cos********さん

2017/5/823:17:57

新歓のビンゴ大会の景品で、松坂牛を考えてます。

景品サイトみたら景品ぽく松坂牛を送ってくれたりするのもあるんですが、
会は今週土曜日で、ネットで買うとギリギリなきがします。
自分で買いに行くとして、景品ぽく松坂牛を買うにはどうしたらいいでしょうか。
普通に肉屋さんになりますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/5/1006:55:11

肉の場合は目録を当日渡して、後日発送して貰うのが普通です。
店から当選者の自宅に直送して貰うのです。
お肉屋さんでギフト券を買い、目録に包んで渡すパターンもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/5/900:41:47

いやいや、肉屋さんで買わないでください。
生肉は止めてください。
万が一があったら、誰が責任を取りますか?

探せば即日発送可のサイトもあります。

http://www.keihin-park.com/hpgen/HPB/entries/115.html

http://www.rakuten.co.jp/myroom/