ここから本文です

WinX DVD Authorを使って作成した動画をDVDに焼きたいと思っています。

melting_melody16さん

2017/5/823:25:45

WinX DVD Authorを使って作成した動画をDVDに焼きたいと思っています。

チャプターもすべて設定し終わり、いざvobファイルに変換しようとスタートボタンを押すと、画面下部に「パラメーター変換の間違い」と出てきて変換できません。
ディスクは Sony Corporation DVD-R for VIDEO Ver.2.1 / 16X CPRM というものを使用しています。

Windowsのパソコンはあまり使ったことがなく、パラメーターとは何か、どこをどうすればDVDに焼くことが出来るのかさっぱりわかりません(;_;)
お詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかご教授お願いいたします…!

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huashaleさん

2017/5/1011:37:47

おなじ問題が発生するかどうか、一応別の方法で作成した動画をDVDに焼いてみてください。具体的なやり方はhttps://goo.gl/TrsP6fまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

質問した人からのコメント

2017/5/15 22:53:54

ありがとうございます!! 早速試してみたいと思います(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz06zakuさん

2017/5/913:46:07

WinXの事はWinXに聞くべきです。
このソフトを販売、配布しているメーカーは「ステマ」と呼ばれる詐欺じみた広告手法を得意とする信頼性に欠けるメーカーであり、対応も、ソフトもそれなりです。
ここで回答しているような人なら、当然インストールなどしないでしょうから。
そもそも「DVDに焼く」のはドライブの機能であり、WindowsOSはそれ自体に「DVDに焼く」機能が有るので、特に何も必要ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。