ここから本文です

教習所に通い初めてから免許証交付まで

アバター

ID非公開さん

2017/5/900:27:49

教習所に通い初めてから免許証交付まで

1ヶ月と2日かかりました。
これって早いですか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

本物の男さん

2017/5/900:35:54

順調な方だと思いますよ、一日2時間乗る日が多かったでしょう。お疲れさん!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/902:28:47

    そうですね。
    月曜日以外は仕事行きながらの
    毎日教習所に通ってたので大変でした。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/5/906:11:59

Q. 教習所に通い初めてから免許証交付まで
1ヶ月と2日かかりました。
これって早いですか?


A. 自動車学校の込み具合にもよりますが、比較的早い方でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/905:43:01

1ヶ月と2日かかりました。

順調ですね
4月初順までは
混んでいた時期なので

1ヶ月と2日かかりました。

順調ですね
4月初順までは
混んでいた時期なので

kk_********さん

2017/5/902:33:58

遅いね。
俺は2週間強だった。