ここから本文です

オリジナルタオル制作について質問です

sunou_monhanさん

2017/5/903:30:39

オリジナルタオル制作について質問です

乃木坂46のメンバーの写真と名前を入れたオリジナルタオルを作りたいと思っています。
サイズはバスタオルでカラーは3色にするつもりです(写真の色は除く)
友達の分合わせて2枚だけ作ろうと思うのですが、いいサイトはありませんか?
予算は5000までと考えていますが、この条件のタオルを5000で作れますか?

補足著作権などの問題で写真はなしで、2枚注文で3色で文字を入れたバスタオルを作るとしたら 予算は1枚あたりだいたいいくらくらいになりますか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb_fanaticさん

2017/5/903:40:20

メンバーの写真はどのようなものでも著作権/肖像権の対象となります。どんなサイト/ショップでも拒否されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kouigayui789さん

2017/5/912:51:20

オリジナルタオルを作るサイトは沢山ありますが、2枚で1枚5,000円はあり得ません。5,000円でオリジナルバスタオルをつくりたいなら、最低でも300枚からでしょう。世界に2枚しかないタオルと、何億万枚出回っているタオルの値段を一緒に考えるのは無謀です。