ここから本文です

ショートカクテルに入れるリキュールについて ショートカクテルを作ろうとおもう...

pat********さん

2017/5/911:30:22

ショートカクテルに入れるリキュールについて
ショートカクテルを作ろうとおもうので、おすすめのリキュールを教えてください

手元にはジン(ボンベイサファイア)、ウォッカ(スカイ、ズブロッカ)、ラム(マイアーズラム)があります
いつもはジュースで適当に割ってロングカクテルにしてますがそろそろショートカクテルに手を出そうと思います
ただリキュールの種類が多く、何を買えばいいのかもわかりません
なのでみなさんのオススメのリキュール(ショートカクテル)を教えてください

ちなみにロングカクテルではよくオレンジやグレープフルーツ、トニックなどさっぱりしたものをよく飲むのでさっぱり系だとありがたいです もちろんそれ以外でもありがたいです

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/5/916:23:36

洋酒の30ml通販店の手伝いをしている者です。

コアントローはいかがでしょうか?
お手持ちの材料と合わせてホワイトレディ、バラライカ、XYZをはじめ、さまざまなカクテルで活躍します。

Shop:http://hitokutiwhisky.com/

質問した人からのコメント

2017/5/15 20:34:57

コアントロー買いました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/5/918:15:38

ホワイトキュラソーが基本的なものだと思います。
コアントロー、グランマニエ、トリプルセック

色を楽しみたいのであれば、ブルーキュラソーはきれいです。