ここから本文です

女の子に「かまちょ」と言われたらなんて返すのがいいんですか?

kaz********さん

2017/5/912:31:41

女の子に「かまちょ」と言われたらなんて返すのがいいんですか?

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/5/915:00:16

最近の若者言葉ですね(ギャル?)個人的に鬱陶しくて嫌いですが

とりあえず乗っかっとけばいいんじゃないすかね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/5/912:44:37

かまぼこ?あるよ

って言ってみてん

2017/5/912:37:56

喜んでー(笑)でいいかと

抱いてやるとか
ご飯いくぞ!とか
かまってあげればなんでもいい